やっと彼が話してくれました


仕事が立て込んでるのはわかってたけど

年下上司にパワハラされてたなんて


上司のミスをかぶり早朝出勤

からの残業で13時間勤務


次の日もミスを修正するために早朝出勤

寝れるわけない


やっと落ち着き、今日は睡眠時間がちゃんと取れるそうで…


 おつかれさま

その上司は私も知ってる人

ほんとに悪


自分のミスを押し付けておいて

バカにしたような口調で話してくる


自分は定時で上がるのが当たり前


今日はきっと

マッチングアプリで知り合った年上彼女と

デートを楽しんでる


もうすぐ転勤の噂もあるし


どっか行ってくれるのを願うばかり!!!


さようなら~~

もう戻ってくんなよ~~



 

バカハラもきついなー


ふつーに楽しく働ける職場って滅多にないかな

表沙汰にならないだけで

何やかんや起こるのが当たり前


私と彼でさえ

やっと今日彼に話が聞けてモヤモヤが取れたばかり…ごめんよあせる辛かったねあせる



パワハラは駄目でしょ

しかも年下上司だからバカハラも入ってる笑い泣き

調子に乗るのもいい加減にしてほしいわ



今度焼肉食べに行こうね~と約束しました♡

お食事券もらいましてキラキラ


元気出るといいな焼肉