さらにチャージ! | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

  先日書いた、ボアクレイソープと同じオンリーミネラルのNude ファースト C ブースト。
 
 

 

 

 洗顔後に肌になじませるだけで、4種のビタミンC誘導体をバランスよくお肌にチャージしてくれます。

 

 香りは微かにラベンダーの香り。肌にはすぐに浸透してくれるので、べたつきもありませんでした。

 

 この後、いつもの化粧水をするだけで、いつもより潤いのあるお肌の完成!!

 

 次の日の洗顔の時の肌触りが良かったです。

 

 最近子育てもひと段落した(お金関係以外)ので、自分の時間が前よりあるので、自分に向き合う時間を増えてきました。

 

 (でも、お金問題の悩みは増えてきた気がする。まあ、若い頃親には口は出さず、お金だしてって思っていたから、同じですね。)

 

 夫に「どうしたの?最近美容に目覚めてきたよね?」

 

 と言われた照れ

 

 いや、今まではそんな時間がなかったのよ~~~。って言ってもわからないだろうなぁ。

 

 そんな、役に立たない夫は置いておいて、自分のチャージは自分でしますキラキラ

 

 結局、自分を1番大切にできるのは自分だしラブラブ自分を大切にして1番得するのも自分キラキラ

 

 これからも、色々な力を借りて、どんどんチャージしていきます照れ

 ワンプッシュで、チャージできるならずぼらな私でも続けられそう。