可愛いとしか言えない | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしました。

 先日、掃除機をかけるため、ソファーの上にふとんを丸めて置いて掃除機を持って戻ったら、うちのワンコ。間に入ってたラブ
 やばい。何しても可愛いドキドキ飼い主馬鹿です。
 

 飼い主バカついでに、モラタメさんで気になる商品があったので、タメしました。
 
 

 日本ペットフードさんのコンボドッグピュアです。
 
 うちのワンコ、チーズが好きなので、チーズが入っている方からあげたのですが、しっかり食べました爆  笑
 
 犬って、話せないけれど、食べたくないフードとか本気で嫌な顔しますよね笑い泣きこのフードは大丈夫でしたニコニコ
 
 最近、いつものご飯に飽きてきていたので、ちょうど新しいのを探していたので、助かりました。
 
 モラタメさんは、変わった商品や、新しい商品を試したい時にとても便利で助かっています。ありがとうございます。