髪が決まれば♪ | 無理をせずに楽しみます

無理をせずに楽しみます

今までは夫のためこどものためと頑張ってきましたが、今からは自分のために生きて行こうかなと思いだしたら、趣味が増えてきました。

 mogansのノンシリコン アミノ酸 スキャルプケア シャンプ&コンディショナー(リッチ&ブルーミン)で洗髪してみました。
 
 
 

 

 

 

 シャンプーは透明な感じ。

 

 
 コンディショナーは少し固めかな。
 
 
 使ってみた感想は、香りが優しかったです。好きな香り。
 
 オトナのアイデンティティらしいです。
 コリアンダー果皮油や、ゼラニウム、イランイラン花油等の天然精油でできています。
 アロマみたいな感じの香りでした。
 
 普段夜ドライヤーで乾かしても、朝髪が爆発しているのですが、今朝は雨が降っているのにも関わらず、くしでとかすだけでセットできました。

 洗髪の時の、泡立ちは、ノンシリコンなのに、細かい泡がたって洗いやすかったです。

 コンディショナーは最初少し固めかなと思ったのですが、使うとしっかり伸びるし良かったです。
 
 大人の女性になった気分で、お風呂タイムがリラックスできました。

 ノンシリコンで体にもいいし、オススメですね。