仰向けに寝たら夜中に腰痛で目が覚めることも
太ったせいかなって思ってたら、旦那さんも「最近寝て起きたら腰痛があるんだけど・・・」って。
これは、もしかしてマットのせい???
プロゴルファーのポーラ・クリーマー やバッバ・ワトソン も使っているエアウィーヴの高反発型のマットレス。
浅田真央選手が海外遠征に持っていってたのは知ってたけど、結構いろいろな人が愛用しているみたいです。
『アメイジング・スパイダーマン2』主演 アンドリュー・ガーフィールド とかも使ってるんだって!!!
体圧を分布してくれるから、体に負担がかからないからずぐっすり眠れるみたい。
ホームページでユーザーの声をみたら、一般の人も結構愛用していて、腰痛がなくなったとか、コリがなくなったって書き込みされてる。
う~~~ん。欲しいなぁ。
そういえば、生け花の先生が体中凝ってるからベッドを買って、それでもだめだったからマットを買ってそっちで治ったからベッドを捨てたって言ってたなぁ。
パパさん、このマットで睡眠をとったら、プロゴルファーになれたりして(笑
1番気になる商品が成長期の子供用!!!
今、成長期な長男に睡眠は大切なんだよね。
旦那さんにお金をかけるのはもったいないから、ピローで我慢してもらって、かわいい長男に購入しようかなぁ(笑
