4月になって、作るお弁当の数が長男の1つ分増えて、長男のカッターシャツをアイロンすることと、家庭教師が来られるときに、玄関から長男の部屋までの通路を掃除することが増えて忙しくなるのかなって思ってたんだけど、体が軽やかでさっさとできています
やっぱり、去年みたいに仕事が忙しくて、毎週末サッカーの遠征試合に行って、外で紫外線をガンガンにあびて疲労がたまってたら、何もできないもんですね。
おまけに紫外線をあびたから顔がシミだらけ忙しすぎて家もぐちゃぐちゃ
来年、次男が6年生になったらまた試合だらけで紫外線をガンガンに浴びるんだろうなぁ。
今度はシミだけでなくシワシワになりそう
忙しすぎて自分のことは後回しにしてしまてたけど、ゆっくりできる今年は自分を内面からも外面からもお手入れしようと思って、自分にあったものを探しています
今回は、コラーゲン
「スリーステップコラーゲンゼリー」です
一包ずつゼリーになってるから、おやつ感覚で食べれるの。
せっかく食べるなら体に一番吸収される時間がいいなって思ってたら、
おすすめのお召し上がり方ってかいてありました。
どうやら一日の終わりに食べるのが一番いいみたい。理由は午後10時から深夜2時は美容にとっても欠かせない時間帯だからだそうです。
そういえば、子供も身長を伸ばすために午後10時から深夜2時までは睡眠をとったほうがいいっていうもんね。
私、勘違いして朝食べるところでした。ゼリーだからついね(笑
社長さんのお手紙によると、今はステップ1 ヴェール っていう時期みたいです。
確かに洗顔の時、肌触りがよくなった気がします。化粧ののりも良くなった気がします。
このまま1か月くらい続けてると、ステップ2 ぷるぷる うるおい でお風呂で水をはじくまでいくみたいですよ楽しみ!!!!!
ステップ3 ピーン はり 長く飲んでいるとハリも感じられるらしいです。
やっぱり、長く飲まないとわからないですよね。
名前のスリーステップはおの3つのステップからついたんですね。
何より、私が続けられるなって思ったのが、1日の終わりに摂取するって決めたら、お風呂上がりにデザートを食べる感覚で食べられることです。
グレープフルーツの味でとてもおいしいのに、カロリーが1包 約12Kcalらしいから、太る心配もないし。
常温では味が濃くて、冷蔵するとあっさり目になるって書いてあったんですけど、冷蔵しても濃い目の味に感じました。私は冷やしたほうが好きだから冷蔵して食べることにしました
やっぱり、毎日続けるなら、おいしいのと食べやすいのって大切ですよね。
このスリーステップコラーゲンゼリーなら毎日続けることができそうです。
最近、次男が私や旦那さんの容姿を気にしだしたから、きれいなお母さんになれるように今年1年努力しまーーす。
まずは1か月毎日食べます。食べることは大好きだから続けられそう。