私が痩せた方法… | 「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

「ポケット・ドリームマップ」で世界中の女性をキラキラに

女性が輝くと世界が輝くをモットーに
あなたの夢のお手伝い!!

みなさんこんばんはキラキラ


女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

キラキラ
「夢叶手帳」についてはコチラキラキラ

 
 
 
 
 
2016年12月26日に、昨日のブログで紹介した

 

癒し空間 ボヌールに行ったときに

 
「たずこさん、痩せましたはてなマークはてなマーク
 
って言われたんだけど、私体重計に乗ると数値を気にしすぎる所があるので笑い泣き
たまにしか体重は計らないから、そう言われてもピントこなかったんですよね…ニヒヒ
 
 
 
でね、約半年前の写真を見直してみたらね
本当に痩せてる…笑い泣き

 
 
 
 
2016年8月31日ぢんさんのLiveの時滝汗
 
 
ほっぺもモリモリ…チーン
そして二重アゴ…滝汗
 
 
 

 
 
 
 
2016年12月26日癒し空間 ボヌールでの写真音譜
 
 
 
 
 
 
でね、最近なんとなく自分で痩せたかなぁはてなマークはてなマーク
って思ったので、体重を計ってみたら…
癒し空間 ボヌールに、初めてお世話になった時に比べて
 
 
 
 
 
 
 
5㎏減ってる…ポーンハッ
 
 
 

 
 
 
そりゃぁ痩せましたはてなマークって言われるよねニヒヒ
 
 
 
 
まぁ、服とか写真の写り方とかで見え方も多少変わるとは思うけど
これは大分違うよね…笑
しかも、特別なにも運動もしてない…
本当になにも…ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
自分と向き合うことを始めてから、気づいたんだけど
 
 
 
 
「不安な時、よく食べてる…ゲロー
 
 
 
コレが分かったとき、本当に衝撃だったんだけど
今まで、不安で、しかも太っていることを言い訳にしてたこともあって
 
 
 
「私は太っているから、仕事でお客さんが呼べないんだ…」
アイスクリームの販売員をしてて、お客さんを呼び込むのも仕事のうちなんです…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お客さんを呼べないのを
 
 
 
「太っているせいにしていた…」
 
 
 
だから、太っている方が都合よかった…ゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
 
 
でもそれに気づいても、痩せることはなかったんだけど
それは、他にもたくさん不安があって食べてたから…チーン
 
 
 
 
 
で、不安なときストレスMAXのときに
ものすごく食べたくなるんだって気づいてからは
自然とあまり食べなくなってて
 
 
 
 
しかも、分かっているからどうしても食べたいときは
分かった上で、腹くくって食べてました笑い泣き
 
 
 
 
ストレスMAXだよね~ラブラブ
だから今食べたいんだよね~ラブラブ
じゃぁ、今日は食べちゃおっか~ラブラブ
よしっ!!今日は美味しい物を食べよう!!
 
 
 
 
って感じでデレデレ
 
 
 
 
 
そうやって、ご褒美とか仕方ないよね、たまにはいいよねって
自分に言いながら、自分の今の食べたい欲求を否定しないようにしながら
やってきて、不安なことも、ストレスもそんなに感じなくなって来たら
やっぱり、食べる量が断然減りました!!デレデレ
 
 
 
 
1日中食べなくても大丈夫な時もあるし、1食でいいときもあるしニヒヒ音譜
意外と大丈夫!!
 
 
 
 
 
で、本当に食べたいものを食べるといいよってよく聞くけど
何でもかんでも食べてた私は、本当に食べたいものがよく分からない…ゲッソリ
コレは未だによく分からないので、リハビリが必要かな~って思ってますニヤニヤ
 
 
 
 
 
本当に食べたいものがわからなくても、これだけ痩せてるから
不安やストレスってホント恐ろしい…ゲロー
 
 
 
 
 
漠然とした不安…
自分の受け取り方次第のストレス…
 
 
 
 
コレを減らしていけば、心も身体も軽くなっていくんだなぁ
って思いますデレデレ音譜
 
 
 
 
コレが最近の写真ラブラブ
 
半年前…ゲッソリ
並べるとよく分かる…ニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
太っていることのメリットを見つけて
それに気づいて、何が不安なのかを明確にしたり
心の在り方を学んでいくと、運動しなくても痩せられるよラブラブ
 
 
 
私がその証デレデレラブラブ
 
 
 
まぁ、運動も本当に大切だとは思うけど
楽しくない物は続かないし…笑い泣き
 
 
 
 
痩せたい!!
って思っている人は一度、どんな時に食べているのか
自分を観察してみてねウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
女性が輝くと世界が輝くキラキラをモットーに音譜
あなたの夢のお手伝いラブラブ
「夢叶手帳」アドバイザーのtazuでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後まで読んでくれてありがとう爆笑
愛を込めてラブラブ