雨ですよ~ガーン

と言われちょっとブルーになりましたが、只今良いことありましたぁニコニコ音符

tazozenさんのブログ-DCIM0593.jpg

綺麗な虹がくっきり見えましたぁ~

こんな事で喜べるんですワタクシ(´Д`)