tazozenさんのブログ-201011031327000.jpg
あおぞら食堂さんひらめき電球

迷わずに行けましたぁニコニコパーBBQもお肉美味しかったし豚汁も野菜たっぷりで美味しかったなぁ長音記号1ニコニコ音符

しかも姪っ子や甥っ子も一緒だったんでどうなるかと思いましたがなんとか…って感じでしたガーン
甥っ子は落ち着きがなくてうろうろバタバタ室内を走り回ってましたDASH!

姪っ子はちょっと人見知りなのかべっとりくっついていて楽しく久々におしゃべりしましたひらめき電球

室内でまったりと音楽を聴いて暖かい木漏れ日とで眠気に誘われつつ、いい時間を過ごしました。

mixerさんあおぞら食堂さんお疲れ様でした☆

ちょっと早めに失礼してとぼとぼとバス停目指して3人でおしゃべりしたり歌を歌って歩きましたにひひ

そのあと【まるる】のしのぶさんのとこへおじゃましてちょっとおしゃべりしてちびっこ達とお菓子を買ってそのあと母の所へ行ってきました。

今日も元気そうやったけどなんかへん!?と思ってたら先日、ちょっと外出をしてその後気分が悪かったみたいガーン

あらら長音記号1ガーン

今日はベッドでゆっくりしてたみたいニコニコ

お姉さんのお迎えがあったのでまた来るねって言って帰ってきましたニコニコパー

久々にちびっこ達と遊びましたが、正直疲れましたガーン母親って大変だなあって思わされた1日でしたニコニコひらめき電球