
あおぞら食堂さん

迷わずに行けましたぁ

BBQもお肉美味しかったし豚汁も野菜たっぷりで美味しかったなぁ


しかも姪っ子や甥っ子も一緒だったんでどうなるかと思いましたがなんとか…って感じでした

甥っ子は落ち着きがなくてうろうろバタバタ室内を走り回ってました

姪っ子はちょっと人見知りなのかべっとりくっついていて楽しく久々におしゃべりしました

室内でまったりと音楽を聴いて暖かい木漏れ日とで眠気に誘われつつ、いい時間を過ごしました。
mixerさんあおぞら食堂さんお疲れ様でした☆
ちょっと早めに失礼してとぼとぼとバス停目指して3人でおしゃべりしたり歌を歌って歩きました

そのあと【まるる】のしのぶさんのとこへおじゃましてちょっとおしゃべりしてちびっこ達とお菓子を買ってそのあと母の所へ行ってきました。
今日も元気そうやったけどなんかへん
と思ってたら先日、ちょっと外出をしてその後気分が悪かったみたい
あらら


今日はベッドでゆっくりしてたみたい

お姉さんのお迎えがあったのでまた来るねって言って帰ってきました


久々にちびっこ達と遊びましたが、正直疲れました
母親って大変だなあって思わされた1日でした
