チュンチュンとすずめが鳴いてます

しかし…寒い

まだまだ布団の中に潜っています
昨日は夜勤明けで、小佐々のAzitoさんの所へ行ってきました
伸びたパーマとボサボサした頭をスッキリしてもらおうと思いまして

小浦駅で降りて、とぼとぼ歩いて携帯の着信に気付き伝言を聞いてたらお店の前にAzitoさんがいらっしゃいました
Azitoでの初パーマどんな感じになるのか緊張しましたが、頭も軽くなりフワフワな感じになりました

お土産にお渡しした
【松蔵ポテト】
お茶と一緒に出していただきました
お茶の器が可愛かったなぁ。後ろでAzitoさんが食べながら『美味い
』と連呼されていました

帰りに近道を教えてもらい小浦駅前の畑を横切って家路につきました

電車の中でゴツゴツと頭をうちながら、気づいたら佐世保駅で慌てて降りました
いつのまにか寝てて気づいたら朝でした。
今日は、mixerさんとあおぞら食堂さん主催のBBQ
姪っ子と甥っ子と一緒に参加してきます

初のあおぞら食堂もめっちゃ楽しみだなぁ

山登り参加される方々頑張って下さいね






しかし…寒い


まだまだ布団の中に潜っています

昨日は夜勤明けで、小佐々のAzitoさんの所へ行ってきました

伸びたパーマとボサボサした頭をスッキリしてもらおうと思いまして


小浦駅で降りて、とぼとぼ歩いて携帯の着信に気付き伝言を聞いてたらお店の前にAzitoさんがいらっしゃいました

Azitoでの初パーマどんな感じになるのか緊張しましたが、頭も軽くなりフワフワな感じになりました


お土産にお渡しした
【松蔵ポテト】
お茶と一緒に出していただきました

お茶の器が可愛かったなぁ。後ろでAzitoさんが食べながら『美味い

』と連呼されていました

帰りに近道を教えてもらい小浦駅前の畑を横切って家路につきました


電車の中でゴツゴツと頭をうちながら、気づいたら佐世保駅で慌てて降りました

いつのまにか寝てて気づいたら朝でした。
今日は、mixerさんとあおぞら食堂さん主催のBBQ

姪っ子と甥っ子と一緒に参加してきます


初のあおぞら食堂もめっちゃ楽しみだなぁ


山登り参加される方々頑張って下さいね




