チュンチュンとすずめが鳴いてますニコニコひらめき電球
しかし…寒いショック!あせる
まだまだ布団の中に潜っていますガーン

昨日は夜勤明けで、小佐々のAzitoさんの所へ行ってきました音符
伸びたパーマとボサボサした頭をスッキリしてもらおうと思いましてニコニコひらめき電球

小浦駅で降りて、とぼとぼ歩いて携帯の着信に気付き伝言を聞いてたらお店の前にAzitoさんがいらっしゃいましたにひひ

Azitoでの初パーマどんな感じになるのか緊張しましたが、頭も軽くなりフワフワな感じになりましたにひひ音符
お土産にお渡しした
【松蔵ポテト】
お茶と一緒に出していただきましたにひひ
お茶の器が可愛かったなぁ。後ろでAzitoさんが食べながら『美味いニコニコ!!』と連呼されていましたニコニコひらめき電球

帰りに近道を教えてもらい小浦駅前の畑を横切って家路につきましたニコニコキラキラ

電車の中でゴツゴツと頭をうちながら、気づいたら佐世保駅で慌てて降りましたガーン
いつのまにか寝てて気づいたら朝でした。

今日は、mixerさんとあおぞら食堂さん主催のBBQひらめき電球
姪っ子と甥っ子と一緒に参加してきますにひひパー
初のあおぞら食堂もめっちゃ楽しみだなぁニコニコ音符

山登り参加される方々頑張って下さいね長音記号1ニコニコパーアップアップ