今起きましたぁニコニコ音符

昨日は仕事帰りに友達とご飯食べに行きましたにひひキラキラ

先日何も食べれなかった、地球屋さんへ行ってきましたニコニコパー

ゴーヤチャンプル
生春巻
キーマカレードリア

をいただきましたにひひひらめき電球
ドリア初めて食べましたがスパイスが効いてて美味しかったぁニコニコ音符

その後、Lastにてまったりニコニコ音符
温かいココアと鶏ささみのバケットをいただきましたにひひひらめき電球
バケット美味しかったなぁニコニコ音符
Lastりょうじさん
『地球屋で何食べたの?』ってニコニコひらめき電球
おすすめはセイロに入ってくる野菜と蒸し鶏の盛り合わせチックなものがオススメらしいですにひひひらめき電球
次回チャレンジだなぁニコニコ!!
波の上では油みそのおにぎりらしいニコニコひらめき電球
それはわたしも同感でしたにひひパー音符
塩加減と中の具とおにぎりの大きさ!!
めっちゃ最高で美味しい音符
是非お試しあれにひひ長音記号1アップアップ

今日は夜勤ですガーン
もう少しねましよ…もみじ