今起きましたぁ

昨日は仕事帰りに友達とご飯食べに行きました

先日何も食べれなかった、地球屋さんへ行ってきました

ゴーヤチャンプル
生春巻
キーマカレードリア
をいただきました

ドリア初めて食べましたがスパイスが効いてて美味しかったぁ

その後、Lastにてまったり

温かいココアと鶏ささみのバケットをいただきました

バケット美味しかったなぁ

Lastりょうじさん
『地球屋で何食べたの?』って

おすすめはセイロに入ってくる野菜と蒸し鶏の盛り合わせチックなものがオススメらしいです

次回チャレンジだなぁ

波の上では油みそのおにぎりらしい

それはわたしも同感でした


塩加減と中の具とおにぎりの大きさ
めっちゃ最高で美味しい
是非お試しあれ



今日は夜勤です
もう少しねましよ…


昨日は仕事帰りに友達とご飯食べに行きました


先日何も食べれなかった、地球屋さんへ行ってきました


ゴーヤチャンプル
生春巻
キーマカレードリア
をいただきました


ドリア初めて食べましたがスパイスが効いてて美味しかったぁ


その後、Lastにてまったり


温かいココアと鶏ささみのバケットをいただきました


バケット美味しかったなぁ


Lastりょうじさん
『地球屋で何食べたの?』って


おすすめはセイロに入ってくる野菜と蒸し鶏の盛り合わせチックなものがオススメらしいです


次回チャレンジだなぁ


波の上では油みそのおにぎりらしい


それはわたしも同感でした



塩加減と中の具とおにぎりの大きさ

めっちゃ最高で美味しい

是非お試しあれ




今日は夜勤です

もう少しねましよ…
