今帰ってきました

仕事帰りに母の頼まれ物を買って病院に行ってきました
今日は先日より顔色もよくて元気そうやったなぁ
しかも兄夫婦と姪っ子達もきて、すっごい賑やかになりました

来月のBBQもすっごい楽しみにしてるようです
久々に一緒に遊ぶんで私も楽しみ

最近は身長が伸びて成長を感じてます
私も元気沢山もらって帰ってきました

今日もお疲れ様でした


仕事帰りに母の頼まれ物を買って病院に行ってきました

今日は先日より顔色もよくて元気そうやったなぁ

しかも兄夫婦と姪っ子達もきて、すっごい賑やかになりました


来月のBBQもすっごい楽しみにしてるようです

久々に一緒に遊ぶんで私も楽しみ


最近は身長が伸びて成長を感じてます

私も元気沢山もらって帰ってきました


今日もお疲れ様でした
