出島から長崎駅まで歩いてアミュで洋服とかCDを買って帰ってきましたニコニコパー

が……。

その足で地球屋へ向かい投げ銭ライブに行きましたガーン
しかも友達はみな予定があり1人でガーン
でも、すっごい良かったですよひらめき電球
ななこがさんと八重山モンキーさんにひひ
ギターとサンシン時にジャンベとか…そろばんとかにひひ音符
最後はみんな立ち上がり総踊りでしたニコニコひらめき電球
沖縄なまりがとても優しくて癒されましたあキラキラ

忙しいという漢字は心を亡くすと書くけど忙しさに負けず楽しく頑張っていきましょう長音記号1にひひアップ!!って。

背中を押された感がかなりしましたねぇガーン

すごくいい時間でしたニコニコひらめき電球
素敵な出会いが沢山そして新しい音楽にも触れられた1日でしたニコニコひらめき電球

今日もあと半日頑張ろうアップ
tazozenさんのブログ-201010292338000.jpg
tazozenさんのブログ-201010300018000.jpg
tazozenさんのブログ-201010300031000.jpg