昨日は…☆出島から長崎駅まで歩いてアミュで洋服とかCDを買って帰ってきましたが……。その足で地球屋へ向かい投げ銭ライブに行きましたしかも友達はみな予定があり1人ででも、すっごい良かったですよななこがさんと八重山モンキーさんギターとサンシン時にジャンベとか…そろばんとか最後はみんな立ち上がり総踊りでした沖縄なまりがとても優しくて癒されましたあ忙しいという漢字は心を亡くすと書くけど忙しさに負けず楽しく頑張っていきましょうって。背中を押された感がかなりしましたねぇすごくいい時間でした素敵な出会いが沢山そして新しい音楽にも触れられた1日でした今日もあと半日頑張ろう