寺町通りを進みししとき川沿いをいくと…

がって…
喫茶ジジのジジけんさんおすすめのタルト屋さん
発見しました



しかし…本日は体調不良のためお休みだそうな
残念でした(T_T)
教えてくれた男性が連れていたフレンチブルドック
じっと私を見てたかと思ったら、お尻むけて気持ちよさげに日向ぼっこしてた


そして、隣にあった珈琲人町なる青空カフェでまったりとしていたら、お店の方が一枚の地図をくれました

この界隈は面白いお店が沢山あるんで是非足をのばしてみて下さい
と

思っていたよりも優しくてめっちゃいい人やぁと感動しつつ、お店の写真を撮らせていただきました



そして、お昼は何を食べようかなぁと思ってちゃんぽん食べたかったけど、せっかくなので、吉宗でいただきました



がって…
喫茶ジジのジジけんさんおすすめのタルト屋さん

発見しました




しかし…本日は体調不良のためお休みだそうな

残念でした(T_T)
教えてくれた男性が連れていたフレンチブルドック
じっと私を見てたかと思ったら、お尻むけて気持ちよさげに日向ぼっこしてた


そして、隣にあった珈琲人町なる青空カフェでまったりとしていたら、お店の方が一枚の地図をくれました


この界隈は面白いお店が沢山あるんで是非足をのばしてみて下さい

と

思っていたよりも優しくてめっちゃいい人やぁと感動しつつ、お店の写真を撮らせていただきました




そして、お昼は何を食べようかなぁと思ってちゃんぽん食べたかったけど、せっかくなので、吉宗でいただきました


