浦上駅で降りてmixerさんとこでもらったフライヤーのお店へ行きましたニコニコひらめき電球
【雑貨屋KURA】

えっ、こんなとこ?って感じでしたがなかなかかわいい雑貨が沢山あって良かったなぁニコニコ音符お店の方も優しくて『長崎の街を楽しんで帰って下さいねニコニコパー』って言ってくれましたニコニコひらめき電球
tazozenさんのブログ-201010291050000.jpg