まず…☆浦上駅で降りてmixerさんとこでもらったフライヤーのお店へ行きました【雑貨屋KURA】えっ、こんなとこ?って感じでしたがなかなかかわいい雑貨が沢山あって良かったなぁお店の方も優しくて『長崎の街を楽しんで帰って下さいね』って言ってくれました