日記ですね

今日は母の入院している病院へ行ってきました
思ったより元気にしてたんで安心しましたが…。
やっぱり正直思いました。いつまでも元気じゃないんだなぁって
今側にいてくれることがどんなに幸せなんだろうって感じさせられました。
なんとなく寄った喫茶ジジ
ジジけんさんにそんな話をしたら『ねぇ~。俺も、何か考えるわぁ~』と言う話をしました。
仕事の話とか、過去に戻れるならいつに戻りたいかとか、恋愛の話とかいつになくちょっと語りましたなぁ。
戻れるならリセットボタンを押して戻りたい。
なんて…。
そう、うまくはいきませんね

明日まで休みなので、明日は朝から長崎市内散策に出かけてみます
ジジけんさんに美味しいタルト屋さんを教えてもらったし、mixerさんとこでもらった雑貨屋KURAのフライヤーをもとにお店を探してなんだかすごい楽しみです

mixerさんとこで買ったウィンドブレーカーをおろして着てこうっと

でわ、また明日です

おやすみなさい



今日は母の入院している病院へ行ってきました

思ったより元気にしてたんで安心しましたが…。
やっぱり正直思いました。いつまでも元気じゃないんだなぁって

今側にいてくれることがどんなに幸せなんだろうって感じさせられました。
なんとなく寄った喫茶ジジ

ジジけんさんにそんな話をしたら『ねぇ~。俺も、何か考えるわぁ~』と言う話をしました。
仕事の話とか、過去に戻れるならいつに戻りたいかとか、恋愛の話とかいつになくちょっと語りましたなぁ。
戻れるならリセットボタンを押して戻りたい。
なんて…。
そう、うまくはいきませんね


明日まで休みなので、明日は朝から長崎市内散策に出かけてみます

ジジけんさんに美味しいタルト屋さんを教えてもらったし、mixerさんとこでもらった雑貨屋KURAのフライヤーをもとにお店を探してなんだかすごい楽しみです


mixerさんとこで買ったウィンドブレーカーをおろして着てこうっと


でわ、また明日です


おやすみなさい

