ホッと…☆しました。今、ジジけんさんのとこでまったりしていますちょっと疲れましたお母さんの顔見て安心したのとなんだかね…。ジジけんさんとお話して温かいコーヒーをいただいてなんだかほっこりしてちょっとだけ元気になりましたさぁ、次にいきますかねぇ