しました。

今、ジジけんさんのとこでまったりしていますニコニコ

ちょっと疲れましたガーン
お母さんの顔見て安心したのとなんだかね…。

ジジけんさんとお話して温かいコーヒーをいただいてなんだかほっこりしてニコニコキラキラ
ちょっとだけ元気になりましたクローバー

さぁ、次にいきますかねぇ