今日は昼から仕事なんでまだまだゆっくり寝てていいとですが、目が覚めちゃいました(☆。☆)
せっかく起きたのだから、洗濯
して掃除
しようと思います
して掃除
しようと思います昨日は、夜勤明けでいつもお世話になっているmixerさんのお店へ
先日、姪っ子達のTシャツができました
と連絡をいただいたので

と連絡をいただいたので

どんな仕上がりになるのかなぁって思ってましたが、色が鮮やかで、思った以上の仕上がりでした



早く着ている姿を見てみたい



その時はmixerさんとこに連れて行かなくちゃ
昨日はブログで拝見していた子供達がお店に遊びに来ていて会えたことに感動でした
チラッと見せてくれる笑顔にやられました
みんな何だか可愛かった
今日も頑張ります