1歳バースディ♪ | のんびり子育て日記 in Japan

のんびり子育て日記 in Japan

2010年5月生まれの男の子の子育て日記。先日まで台湾で子育てしていましたが、ただいま日本に戻り、東京在住です。

今日で◎平もついに1歳を迎えました。


おめでとう!!


そして、私たちの所にやってきてくれて

いつも喜びを与えてくれる◎平に・・・


ありがとう!!


さて今日は、ショッピングモールの写真館へ

記念写真の撮影に行きました。

昼寝の後だったので、随時ご機嫌で助かりました。


モールのらくださんの車に乗ってみたよ。
のんびり子育て日記 in Taiwan (残りあと1ヶ月半!)

今日のお誕生日ごはんはこんな感じ。
のんびり子育て日記 in Taiwan (残りあと1ヶ月半!)

「あれ、お母さん今日は珍しいね~!」

と◎平に言われちゃうね。

いつも適当だからさ。あはは。


◎平只今撮影の疲れでなが~~い昼寝中。

起きたらお食事上げる予定ですが、

まぁ、あんまり食べてくれないと思うけどね。


さぁ、1歳になった◎平の子育て

私もがんばるね!



(生後1年とちょうど)