富士山河口湖音楽祭2024「シエナ・ウィンド・オーケストラスペシャルコンサート」司会を担当しました!


すみません、まるでソリストみたいにフルート持って写真に写っていて😅アンコールの星条旗よ永遠なれで、客席の皆さんもみーんな一緒に演奏する中に、フルートで混ぜていただきました!

とっても爽快でした!!

マエストロは横山奏さん。山梨の山トークに地元の皆さん沸いてました!



そしてシエナのフルートセクションの皆さま!休憩時間に最近悩んでいたフルートの奏法のアドバイスまでいただいてしまいました!役得すぎます😍ありがとうございました!!


河口湖ステラシアターは初めてでしたが、素晴らしい円形劇場!







セミの声も聞こえて、司会しながら外の緑が目に飛び込んできて、、そんな中で聴くアルメニアンダンスにアフリカンシンフォニー、ボレロにローマの松!シエナの皆さん、ブラボーでした!!


河口湖音楽祭にはたくさんのボランティアスタッフの皆さんが関わっていらして、お昼には皆さんが大釜で作ったカレーをいただきました!地域に根ざして愛されている音楽祭のステージにプロと一緒に立とうと、山梨県内13校からの中学生さんたちが50人近く集まり、今日は共演を果たしていました!OB楽団もあって、毎年夏に集まり、このステージに立っているそう。音楽でつながる仲間たちはとてもステキだし、彼らを見守る大人達も尊いです。素敵なコミュニティを垣間見せていただき、ご一緒できて嬉しかったです。ありがとうございました😊✨



#富士山河口湖音楽祭 #シエナウインドオーケストラ #横山奏 #河口湖ステラシアター #星条旗よ永遠なれ #アルメニアンダンスパート1 #アフリカンシンフォニー #ボレロ #ローマの松