NHKFM「クラシックの庭」今週は14時からの本放送担当です。

どうぞ木曜日までよろしくお願いします。


今日は、バッハ、クープラン、マルチェッロ、ペルゴレージ、とドイツ、フランス、イタリアのバロック時代の作品をお届けしました。クープランのクラヴサン!で奏でる鳥の曲、なんてかわいらしいんでしょう!バッハの無伴奏ヴァイオリンパルティータは第3番、ヒラリー・ハーンのつややかなな演奏でお聴きいただきました。スターバト・マーテルには、心が安らぎました。

聴き逃しはこちらから。

https://www.nhk.jp/p/rs/LG96ZW5KZ4/


この時期、スタジオ入った時は暑くてこんな感じなんですが、

空調しっかり効いてるので、だいたい1日長袖です😅


#クラシックの庭 #nhkfm #バッハ #無伴奏ヴァイオリンパルティータ第3番 #ヒラリーハーン #クープラン #クラヴサン #マルチェッロ #オーボエ協奏曲 #ペルゴレージ #スターバトマーテル