今日のNHKFM「クラシックの庭〜特集ワタシノイチオシ」最終回は、佐藤晴真さん @haruma_sato_vc をお迎えしてお送りしました!


晴真さんの幼稚園の頃!からの音楽のターニングポイントをたどりながらのお話と音楽、共感したり、感動したり、いろんな気持ちを持ちながら皆様にも聞いていただけたのではないかな、と思います。


フォーレのレクイエム、2日目のゲストの阪田さんもお選びになっていましたが、本当に心にしみますね、、、、


今日の聴き逃しはこちらから。来週23日木曜までお聴きいただけます。


https://www.nhk.jp/p/rs/LG96ZW5KZ4/



今週は、ゲストの皆さんとお送りしました、「クラシックの庭」来週からは通常に戻り、再びさまざまな名盤をお届けしてまいります。


また、ゲストの方をお迎えできたらいいな。

4人のゲストの皆様、ステキな時間を本当にありがとうございました!!


#クラシックの庭 #nhkfm #佐藤晴真 #パッサカリア #シンフォニエッタ #ヤナーチェク #cpeバッハ #チェロ協奏曲 #プーランク #チェロソナタ #山崎伸子 #ドビュッシー #映像 #フォーレ #レクイエム @amati.inc