昨日は仙台にて、45年間!!のTBC東北放送生活を一旦ご卒業なさったアナウンス部の先輩・藤沢智子アナを元・TBC女性アナで囲む会、でした!!



楽しくて楽しくてあっという間の4時間でした!
今回藤沢さんに会いたくて!とみなさん仙台に集結したのですから、この会は藤沢さんのご人徳の賜物!!改めて在職中にお世話になったことに感謝し、今もステキなお人柄に惹かれたのでした!藤沢さん、本当にありがとうございました。そしておつかれさまでした!



そして、ステキなステキな後輩の皆さまにも感謝です!
けいこちゃん、みおちゃん、いこまちゃん、だいとくちゃん、あんどうちゃん、かわしりさん、いいさん!
勤務していた時期が重なっていた方もない方もいるのですが、SNSでつながっていたり、よく近況を他の方に聞いていたり、時々ご飯食べたり、みんなTBCアナウンス部ファミリー😍
こうして素晴らしいつながりをずっと持っていられることは、なんと幸せなんでしょう!!



会場は、「割烹米三つ」 @komemittsu 大好きなヘアメイクのかずえさんが料理人のご主人だいちゃんとやってらっしゃるお店!
最初のお品かから最後のデザートに至るまで全て素晴らしかったです!ごちそうさまでした😍

行きの新幹線から帰りの最寄り駅までもずーっと誰かとお話しできていて、本当に楽しい日帰り旅行でした!皆様に感謝!



#藤沢智子 #tbc #tbcアナウンサー