NHKFM「クラシックの庭」今日もお聴きいただきありがとうございました!

https://www.nhk.jp/p/rs/LG96ZW5KZ4



カラヤン&ウィーンフィルの「こうもり」のなんと優美で熱量高いこと!ワルター&コロンビア管弦楽団のマーラー1番も1時間弱があっという間の素晴らしさ。また聴きます!

レーガーの「ロマンチックな組曲」のシェーンベルク編曲もステキで、他のもシェーンベルクによるいろんな編曲を聞いてみたいと思っているところ。番組で、私も興味の幅を広げてもらえています。



写真はバレエに通う道すがらの公園の新緑と咲き乱れる春の花々たち。いい季節ですね。今回のレッスンにくるみ割りのグランパドドゥのアダージョの曲が流れてテンション上がりました😍曲を聞いただけで指先きれいに伸ばそうと思ったりするから、音楽大事。ピアニストさんに感謝💕


#nhkfm #クラシックの庭 #nhk #カラヤン #ウィーンフィル #プルーノワルター #コロンビア管弦楽団 #オペレッタこうもり 

#マーラー #交響曲第1番 #バレエ #くるみ割り人形 #グランパドゥドゥ #アダージョ #レーガー #ロマンチックな組曲