NHKFM「クラシックの庭」今日からスタートしました。

お聴き下さったみなさま、ありがとうございました。


初回は春の庭に咲く花や集まる鳥たち、また水辺や庭園などにまつわる曲をお聴きいただきました。

今週の放送は私の担当、来週は、登レイナさんの担当です。

(私の今週の回は、来週午前中の再放送でもお聴きいただくことができます

本放送は月~木・午後2:00~3:50 

再放送は翌週月~木・午前7:25~9:15)


お車やおうちのFMラジオでお聴きいただけるのはもちろんですが、下記、HPからは放送後1週間、いつでもどこでも聴き逃し配信をお聴きいただけますので、ぜひご利用下さい。

https://www.nhk.jp/p/rs/LG96ZW5KZ4/



NHKにあるたくさんのたくさんのCDには、大好きな名盤から貴重盤まであって、私も早速、いろんな曲との出会いを楽しませていただいています。クラシックが大好きなスタッフの皆さまといろんなお話をしながら番組を作っていくのが、とても楽しみです。

どうぞ今日からよろしくお願いいたします。


#クラシックの庭 #nhk #nhkfm #nhkclassic #登レイナ #田添菜穂子