かながわアートホール主催「神奈川フィルカジュアルコンサート2024」司会を務めました!


かなフィルさん&副指揮者小林雄太マエストロの素晴らしい春の気分満載の音楽、こちらからアーカイブでご覧いただけますので、ぜひぜひ!各奏者の皆さまのステキなソロもたっぷりですので、どうぞお楽しみください!皆さまブラボー!!


ご来場の皆さま、ご視聴下さった皆さま、コメントくださった皆さま、本当にありがとうございました!






写真は、マエストロ、アートホールの馬場館長、配信プロデューサーを務められた、元・テレ東の伊藤成人さんと。

アートホールの皆さまのホスピタリティたっぷりな、フォトボードの前で。配信チーム、アートホール、神奈川フィル事務局の皆さま、今回も本当にお世話になりました!!皆さまの尽力にも心からのブラボーを!



今日は、奏者の皆さまは、ブルーダルネクタイか、ブルーダルスカーフをつけて演奏されてたんですが、ヴァイオリンの青木るねさんが、お母様お手製コサージュ。ヴィオラの池辺真帆さんがカチューシャにしてステキでした😍お写真ご一緒していただきました!


素晴らしい音楽を浴びて、ステキな皆さまと一緒にお仕事ができて、明日からの活力までいただけた幸せな時間に感謝!

ありがとうございました🥰


#かながわアートホール #神奈川フィル #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #小林雄太 #ライブ配信 #アーカイブ配信