息子が卒業証書をもらってきました。

彼の学校は中高一貫で高校からの入学はないため、中学の卒業式もなし、高校の入学式もなし😅


予備校や塾のパンフレットが毎日のように郵便で来るので、ああ、もうすぐ高校生になるんだな、と思うぐらいで、親子ともに実感のないままの3月を過ごしていましたが、、、


終業式の今日、クラスで(笑)渡された卒業証書を家で眺めるとなんだか感慨深く。本当に素敵で愉快なお友達や先輩や後輩に恵まれて、部活も充実して、授業も大変といいながら、なんだかんだ楽しいばかりの3年間でした。


これからの高校3年間も楽しいことたくさんありますように!

そしてお勉強がんばっていただいて大学もなんとかなりますように!(笑)


校章入り紅白饅頭をPTAからいただいて、卒業の気分を味わわせていただきました!