「東京バレエ団上野水香オン・ステージ」へ。


アロンソ版カルメン、プティのタイス、そしてベジャールのボレロ。振付家により全然踊りの言語も違うのに、水香さんは全てマスターしてハイレベルで表現される、、その素晴らしさと言ったら、、、

まさにブラボーでした!!


相手役の柄本弾さんもカルメンのホセ、タイスのアタナエル、とまた違う雰囲気を醸し、それぞれにステキで、素晴らしいパドゥドゥでした。

カルメンの花の歌のパドゥドゥは切なくて本当にぐっときました。


昨年トークショーでお二人とご一緒した時に出てきたお話を思い出しながら見ていて、本当に贅沢な時間だったなと改めて。


他にも時々習っている先生方が大活躍で、ワクワクしながら見ました!カルメンでは政本絵美さんの運命(牛)が毅然としながらもしなやかで美しく、ドン・キホーテでは、後藤健太朗さんが、エスパーダを素敵に演じてらっしゃいました!カルメンには芹澤創さんも!


素晴らしいガラ公演に大興奮の夜でした。



#上野水香 #上野水香オンステージ #東京バレエ団 #柄本弾 #政本絵美 #後藤健太朗 #芹澤創 #アルベルトアロンソ  #カルメン #シチェドリン #マスネ #タイス #ローランプティ #モーリスベジャール #ドンキホーテ