今日は「コンコルディア・フィナンシャルグループプレゼンツ 神奈川フィルチャリティーコンサート〜家族で楽しむ音楽会」司会でした!


ゲストのまなまるさんと指揮の阿部未来さんと。

まなまるさんはYouTubeで見るままのしんちゃんやピカチュウの声真似で、YOASOBIのアイドルやAdoのうっせぇわを聴けて、感激!!控え室でもいろんなお話ができて、とても嬉しかったです!これからも応援しています!!


まなまるさんの素晴らしさは、ぜひ下記からどうぞ!


私はKing GnuのSPECIALZが好きなのでこちらを選びましたが、YOASOBIのアイドルとか、紅蓮華とか、Adoの唱とか、もうそれはそれはたくさんのバージョンあるので、お好きな曲でお楽しみください😆✨

 https://youtu.be/aPCVRuf47S8?si=Ktm74hEZreXgTNpO



未来さんとかなフィルの皆様とは、楽器紹介に指揮者体験に、とお世話になりました!!加えて、舞踏会の美女やトトロにとブラボーでした!!


指揮者体験したい人!って言ったら、たーくさんの子どもたちが手をあげてくれて、今回は会場から2人だけの体験だったのですが、気持ちとしてはみーんなにやってもらいたかったぐらいです!

やってみたいな!と思ったお子さんたちがまた何かの機会に体験することができますように!!

またぜひコンサートに来てくださいね!!

ご来場ありがとうございました🥰


#神奈川フィル #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #かなフィル #まなまる #阿部未来 #コンコルディアフィナンシャルグループ #横浜銀行 #東日本銀行 #神奈川銀行 #未来応援アクション #かながわつばさプロジェクト