今日もNHKに行ったらば、西口玄関の受付にしゅと犬くんのぬいぐるみがいて、感激しました。「首都圏ネットワーク」いつも見てます!食堂のちらし寿司美味しかった🥰


さて、帰宅したらば、お菓子が届いていました。

太市さんの「若竹」。去年までマネジメントしていた学校茶道教室の年度末の授業が今日で、同じお菓子を買わせていただいたのでした。

今日の授業を受けた今年卒業を迎える子どもたちは、小さい頃からよーく知っていて、駆けつけられないまでもお祝いの気持ちを共有したくて。


美味しくいただきながら、みんなのこれからの幸せを思ってなんだかじーんと。みんなご卒業おめでとう!4月からそれぞれの場所でステキな高校生活が始まりますように!