新日本フィルニューイヤーコンサート・つくばノバホール公演司会でした!


連日素晴らしい演奏を繰り広げてくださるオーボエ神農さんと、ソプラノ今井さん、そしてどこでも楽しく素晴らしい和田マエストロと。


今日のホールは、舞台袖にドアがなく、ソリスト、そして新日本フィルの皆さまの素晴らしい音が、ずーっと生音で聴けて幸せでした!!

管弦楽のためのラプソディー後半、八木節では、オケの皆さまが立ち上がって演奏されていて、拝見している方は大興奮!

客席も大喝采でした!


つくばのお客様も温かく大感謝。ご来場ありがとうございました😊



明日は私はニューイヤー最終日、曳舟公演です。

落語があるのも楽しみ!皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


#新日本フィル #新日本フィルハーモニー交響楽団  #今井実希 #神農広樹 #和田一樹  #管弦楽のためのラプソディー #八木節 #ニューイヤーコンサート #ニューイヤーコンサート2024 #ノバホール #nahokimono