うふふ、なんだか東北放送づいていて今日も後輩さんたちにご近所で会えてしまいました!なんてこと!

右が宮田敬子ちゃん、左が生駒夕紀子ちゃん。生駒ちゃんとは嬉しいことに秋に会えたのだけど、敬子ちゃんに前に会えたのはコロナ前だったから、久しぶりで!たっぷりキャッチアップできて嬉しかったです。

話し始めると、毎週会ってるような錯覚を起こすくらいに、もう全てが自然で、かつ共感し合えるから幸せ。


先日会えた根本美緒ちゃんも含め、私の自慢の!後輩さんたちで、みんなの素敵に生きる姿勢からいつも良い刺激をいただいています。


本当にありがとう、お友達でいてくれて。

私たちの大好きな先輩、藤沢さんを次は囲んで話そうね、と言ってお別れしました。すぐ実現しますように!!


#東北放送 #アナウンサー #宮田敬子 #生駒夕紀子