表参道のVULCANIZE LONDON @vulcanize_london_official は、スタイリッシュなイギリス製品が置いてあって私も大好きなお店で、abbeyに髪を切りに行った帰りにいつも寄るんですが、今日はなんとイベントにお招きいただき、行ってきました!



イギリスのコスメブランド「HEATH」 @heath.japan の「クリスマススペシャルナイト」。





イギリスにまつわるお食事、イギリスの!スパークリングワインに、美容トークショー、最後にはラッキードローまであって、なんと私、コスメが当たってしまいました!!かわいいカッサ付き!



いつもお世話になっているお店の方に、いろんな商品のことも教えていただき、ますます欲しいものが増えたりも。ありがとうございました!!

VULCANIZE LONDON、明日は、イギリス大使館の聖歌隊がやってきたり、明後日はイギリスのクリスマスマーケットが開かれたりするそうです。
楽しいクリスマスシーズン到来🎄✨

#vulcanizelondon #heath