It was such an honour to be the MC of the award ceremony of the 43rd Japan cup in association with Longines! Congratulations to Equinox!


ジャパンカップの表彰式の英語MCを務めました。


イクイノックス、素晴らしい走りでジャパンカップを制しました。

表彰式のスタンバイで、目の前でゴールを見ることができるのは、本当にいつも役得です。

素晴らしい余裕さえある、王者の走りでした!



国際招待レースなので、外国人関係者も多く、ロンシャンやロイヤルアスコット、とまではいわないまでも、そちらで見るようなステキなお帽子やヘッドピースを身につけてらっしゃる男性、女性の方をお見かけできて気分が華やぎました。


表彰式の日本語司会が、ラジオNIKKEIのアナウンサーで元・仙台放送の小塚歩さんで、大変お久しぶりにお会いできて嬉しかったです!まさかの大学の学部学科が一緒の同窓生さんでもありました!


#japancup #japancup2023 #equinox #イクイノックス #イクイノックスおめでとう #ジャパンカップ #ジャパンカップ2023 #小塚歩 #longines