今日は、11月4日に行われるトリフォニーホールさんのリラックスコンサートのリハーサルでした!


オーケストラストーリーズ「となりのトトロ」は、楽器紹介パートの「さんぽ」だけを演奏することが多いのですが、今回は全曲!私は語りをさせていただきます。


久石譲さんの作品と長年ゆかりがある新日本フィルさんは、もうこの作品はたくさんの回数やってらして、今回ご一緒できて、すごく光栄です!!


素晴らしいリハーサルで、トトロの一曲一曲に感動、、本当に幸せな時間でした!演奏に乗せていただいて本番がんばります!


指揮は和田一樹さん。和田さんと一緒に楽しむ名曲コーナーもすごくおもしろいのでお楽しみに!

そして育児相談コーナーは賛育会病院の看護部長福田さんがいつものように育児のお悩みにスパッと答えて下さいます。打合せただけで、心が穏やかになる福田さんの金言、、、

答えきれないお悩みには終演後動画配信しますから、そちらもお楽しみに!


チケット、まだちょっとあるようですから、ぜひいらして下さいませ!


打ち合わせも終わってお昼食べて帰ろうとしたら、ココデコーヒーでランチ中のVn佐々木絵理子ちゃんと塩澤菜美さん発見!まぜてもらいましたー😊



#新日本フィルハーモニー交響楽団 #新日本フィル #すみだトリフォニーホール #オーケストラストーリーズとなりのトトロ #となりのトトロ #宮崎駿 #久石譲 #和田一樹 #賛育会病院 #福田えりか #ココデコーヒー