今日は、今週日曜日本番の「神奈川フィルジュニアオーケストラ2023・夏 第7期生修了コンサート」のリハーサルの見学と司会の打合せでアートホールに朝から。


子どもたちは練習を経て、素晴らしいサウンドを奏でていましたよ!


堂々としたワーグナーのマイスタージンガーに、ドヴォルザークの8番!

講師のかなフィルの奏者の皆さんも、子どもたちの成長ぶりを口々に話して下さいました!


インタビュー含め、本番がとても楽しみです。


こちらご招待の応募はすでに終了していますが、生配信があり、アーカイブにもなりますので、ぜひ子どもたちのひと夏の成長、見届けてあげてください!!ぜひチャットでもメッセージを!私がお伝えします。


こちらからご覧になれます。

https://www.kanagawa-arthall.jp/watch/




暑かったけど夏空気持ちよく、帰りに星川駅を探検したらミサキドーナツがあってびっくり!三崎口に行かなくても食べられるようになったのね!!



#神奈川フィル #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #神奈川フィルジュニアオーケストラ #かながわアートホール #生配信 #アーカイブ配信 #ワーグナー #ニュルンベルクのマイスタージンガー #ドヴォルザーク交響曲第8番 

#ミサキドーナツ #ミサキドーナツ星天qlay店