ソウル旅でたくさん美味しいものを食べたのでその写真と!





1日目カンジャンケジャンやさんはスターの色紙がたくさんありました!ヒョンビンもソンイェジンもGACKTさんも行ってた。めちゃめちゃ美味しかった!



2日目の昼、ナンデムン(南大門)の屋台。おばちゃんが通りを歩く私の腕を優しくつかんで、「美味しい!美味しい!セットだから」ってカタコト日本語で熱意にほだされて入ったけど、本当に美味しかった!冷麺、ビビンバ、うどん!(福岡みたいなやわらかうどん)ついて800円!





夜は、ミョンドンでサムギョプサル!熟練お兄さんが素晴らしい手捌きで焼いてくれた!いいお肉で、いいタレで、付いてきたお野菜もおいしかった!





最終日の昼はチーズタッカルビ!!若い人たちで賑わうカンナム(江南)のお店!



お野菜もたっぷりついてくるか、食べ放題だから、なんだか全然胃がもたれなくて不思議でした!