母校・横浜国立大学の経済・経営学部のオフィシャル同窓会総会・懇親会の司会でした!


ようやく4年ぶりに、さまざまな制約のほぼない形での懇親会が戻り、350人近い同窓生をお迎えしての会が開催できました。

実行委員の皆様のご尽力のおかげです。


司会も長く担当させていただいていて、顔見知りの先輩方もたくさんできたのが、私の財産です!たくさんの先輩方とお久しぶりにお会いできて進行の合間にもたくさんお話できて、本当に楽しい会でした!!皆さまありがとうございました!


写真も撮るのを忘れるぐらいに喋り続けていましたので、頂いたお写真を。


写真は先輩、井村順子さんと原俊雄先生。


井村さんは様々な会社の要職につかれ、大学でも教えられています。原先生は国大の経営学部の先生でいらっしゃいます。


お二人とも、国大の同窓会で初めてご一緒して、今もこうしてお会いできるのが本当に嬉しいです!


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


#横浜国立大学 #富丘会 #経済学部 #経営学部 #同窓会