バレエのレッスンウェアをリニューアルしようとチャコットにお買い物に行ったら、私が買ったものの一つが、マリインスキーバレエの永久メイさんのモデルだったそうで!サインカードをいただいてしまいました😍なんて美しい✨


今週のレッスンは、その新しいウェアだったので少しそわそわしましたが、白鳥の湖に眠れる森の美女に、バッハの管弦楽組曲のバディネリに、と好きな曲ばかりをコレペティさん(バレエの専門ピアニストさん)が弾いてくださって、テンション上がってレッスンできました。

コレペティさんは、先生の振りを一瞬で音楽の世界に移し替えるので、本当にいつもすごいなあと思うし、素晴らしい生ピアノに毎回癒されます🥰


#バレエレッスン #白鳥の湖 #コレペティトール #眠れる森の美女 #バッハ #バディネリ 

#永久メイ #チャコット #マリインスキーバレエ