新日本フィルニューイヤーコンサート曳舟公演、司会を務めました。


曳舟公演は前半は桂宮治師匠の大爆笑落語に、後半は宮地江奈さんの今日も素晴らしいお歌に新日本フィルの皆さま&柴田マエストロの美しいウィンナワルツプログラム。


充実の楽しいコンサートだったことが伺える写真かと🥰


vc長谷川あっこちゃんとも帰りがけにパシャリと(カメラマン西江さん📸)



今回、オペラ「椿姫」の「花から花へ」のアリアをソプラノ宮地さんが毎回すーばらしく歌われている中、あっこちゃんは不在のテノール・アルフレード役のメロディをチェロのソロで、毎回素晴らしく演奏されていて、とってもステキな掛け合いでした!ブラボー😍


今年もとってもとっても楽しかったニューイヤーコンサート。

新日本フィルの皆さま、ご来場のお客様、本当にありがとうございました!!


#新日本フィルハーモニー交響楽団 #新日本フィル #すみだトリフォニーホール #曳舟文化センター #柴田真郁 #宮地江奈 #西江辰郎 #桂宮治 #長谷川彰子 #椿姫 #花から花へ