Congratulations!! The 42nd  Japan cup winner, Vela Azul!!


おととい日曜日はG1ジャパンカップの表彰式英語司会を務めました。


駐日アイルランド大使やロンジン副社長も表彰式にご臨席なさるので、日英二か国語で進行。


今回も日本語アナウンサーはラジオNIKKEIの中野雷太アナ。


司会の様子をマネージャーの金子さんが、撮ってくださいました。


今回、表彰準備のため、表彰台の前、つまりゴールすぐそばで、レースを見ることができました!



レース終盤、真後ろで沸き起こる観客の皆さんの大歓声!そして、左からドドドッドドドッと近づく競走馬たちのひづめの音、臨場感いっぱいで、素晴らしい経験でした!!


群れの中から、最後に頭を出し、そのままゴールを抜けていったヴェラアズール、お見事でした!


#ジャパンカップ #ジャパンカップ2022 #ヴェラアズール #ロンジン #アイルランド大使館 #表彰式 #表彰式司会 #英語司会 #英語司会者 #ホリプロ #ホリプロアナウンス室