第34回リバブル・クラシックコンサート、司会を担当しました!


海老原光マエストロ&東京フィルさんの素晴らしい演奏にゲストはソプラニスタ岡本知高さん!アレンジ&ピアノは飯田俊明さん!


楽しすぎるコンサートでした。

岡本さんは今日もお声もお話も絶好調で!

楽しいお話たっぷりに、オーケストラをバックにWorld in Union、ボレロ、誰も寝てはならぬ、と圧倒的なお歌を聞かせて下さいました🥰岡本さんの「いのちの歌」は、聞くと必ず泣いてしまいます、、、素晴らしかった、、


また、東フィルさんだけの管弦楽曲もいくつもあり、ダッタン人の踊りやドボルザークの謝肉祭の迫力ある演奏から、グリーンスリーヴス幻想曲やカヴァレリアの繊細な素晴らしさといったら、、、


皆さま、Bravoでした!!🥰

海老原光マエストロやコンミス川田知子さんには、会場のみなさまからの質問にも楽しく答えていただき、感謝です!


そして今年は東急リバブル創立50年とのこと!おめでとうございます🎊✨



ご来場の皆さまに配られた新しいブランドロゴの特注カレ・ド・ショコラ!可愛くてステキ!!美味しくいただきます🥰


#リバブルクラシックコンサート #岡本知高 #飯田俊明 #海老原光 #東京フィルハーモニー交響楽団 #東京フィル #worldinunion #bolero #誰も寝てはならぬ #だったん人の踊り #謝肉祭 #グリーンスリーヴスによる幻想曲 #カヴァレリアルスティカーナ #川田知子 #東急リバブル