南足柄市市民音楽祭、大盛況で終演✨

司会を担当しました🥰


前半は市内3校の中学吹奏楽部の皆さんの単独&神奈川フィルさんとの合同吹奏楽ステージ。後半は神奈川フィルさんのオーケストラステージ。


中学生の皆さんがなにわ男子やYOASOBI演奏すると、キュンキュンきてしまいました😆✨

そのあとに聞くプロの皆さまとの合同演奏も、また中学生さんが立派❗️で素晴らしかったです。

吹奏楽を聴いた後にカヴァレリアや威風堂々を聞く!という、オーケストラ、吹奏楽それぞれの素晴らしさを満喫できたプログラムでした🥰

奏者の皆さま、BRAVOでした!


阿部未来マエストロはお久しぶりでしたが、かなフィルさんとの素晴らしいペアを再び聴かせていただけて嬉しかったです😊

コンマスは東亮汰さん、楽屋から漏れ聞こえる美しいバイオリンの音さえ素晴らしく✨


かなフィルさんにはまた10月お世話になります🥰


#神奈川フィル #神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #南足柄市 #南足柄市文化会館 #阿部未来 #東亮汰