ロスでお世話になった皆さまとのお写真を!!


初日のディナー、LAフィル・ヴィオラ奏者のリチャードさん・ユキコさんご夫妻と!

レドンドビーチのサンセットが見えるレストランに連れていってくださり、おいしいシーフードと海に溶けていく夕日を堪能しました!


二日目のディナーはオシャレなマンハッタンビーチでこずえさんと!



エル・システマジャパンの初期の広報に携わって下さっていたそうで、現在はメーカーの営業ディレクターとしてLA駐在。大活躍のご様子を聞けて本当に楽しかった!!


エル・システマジャパンの子どもたちと何度も共演くださったチェロ奏者マレックさん・ケイコさんご夫妻には、ビバリーヒルズのレストランに連れて行っていただきました😍



けいこさんには、時間なく切羽詰まっていた72時間以内陰性証明に関して、その場で検査&証明書発行してくれるクリニックを紹介してもらい、感謝してもしきれず😭



世界のエル・システマについての研究を長く行っているEric Booth & Tricia Tunstall に会えて、ずっといろんな話を聞かせてもらえたことは、本当に今回の最も幸運だったことの一つ!


また、こうした皆さんとずっと素晴らしいつながりを持ち続けている、エル・システマジャパンの代表の菊川さんにも改めて尊敬の念を!!彼がこの団体を創立して10年。進化するジャパンの取り組みをみんなが応援して見守ってくれていることを感じました!


海外で活躍し、応援下さっているみなさまへ、私もいろんな形で還元できるようにがんばりたい、と思いを新たにしたのでした!


みなさま、日本またはロスでお会いできるのを楽しみにしています!!ありがとうございました🥰


#elsistemajapan #elsistema