お友達の皆さまが入学式で晴れやかなお顔でお子さんと写ってるのを見て、本当に嬉しく幸せな気分に🥰皆さまおめでとうございます🎉


息子は、今年の入学式は、管弦楽部で校歌と応援歌の演奏🎻

去年は歓迎される方だったのに、1年は早いですね😊


前回のカルメンのシンバルが認められて⁉️応援歌の方は再び打楽器応援で大太鼓😆


最初の譜読みだけ、打楽器のリズム譜を一緒に見ながら練習してたら、彼が幼稚園の頃、ソルフェージュの教室で出された課題を同じように必死で親子で手拍子打って試験に備えてたの思い出しました🥳

やってることが変わらないというか、あの頃の経験が役立ってるというか、、😆


入学式、無事演奏が終わり、学校か顧問の先生からか、みんなお土産がもらえたそう🎁

よかったよかった🥰


ところで息子の学校に私の中高の後輩の息子さんが今年入学したそう‼️文化祭などで会えるかな❗️楽しみです🥰


#入学式 #管弦楽部 #校歌