今日は新日本フィルニューイヤー・曳舟公演司会でした🎤とても楽しく終了😆💕


前半は立川龍志師匠の落語、丁稚に行った息子が里帰りする「藪入り」の話。お話の設定の息子の歳が同じで、しみじみと感情移入しながら聞きつつ、たくさん笑わせてもらえて、本当に楽しかったです🥰


後半のオーケストラコンサートには、横山奏マエストロ&新日本フィルの皆さんのシュトラウス満載のプログラム。龍志師匠にトークも冒頭お付き合いいただき、楽しい流れのまま、圧巻の中須美喜さんのお歌に✨

中須さんが、ドイツ語にフランス語に英語に‼️と素晴らしい歌声とともに役をチャーミングに演じて下さって、お客様が沸いてらっしゃるのが手に取るように分かりました🥰


皆さま、心からブラボー😆✨


3日から各地で、ご一緒させていただいたニューイヤーコンサートも今日でひと区切り。最後の「美しく青きドナウ」なんて愛おしみながら聴かせていただきました✨


各地でお世話になりました、マエストロ、ソリストの皆さま、新日本フィルの皆さま、そして

ご来場いただいたお客さま、素晴らしい時間をありがとうございました🥰💕


さて!

明後日は、またニューイヤー公演とは、全然違うコンサートで新日本フィルの皆さまにお世話になります。そちらも気持ちを新たにして、準備✨

楽しみにしています😊


#新日本フィルハーモニー交響楽団 #新日本フィル #ニューイヤーコンサート #ニューイヤーコンサート2022 #横山奏 #中須美喜 #立川龍志 #藪入り #落語 #曳舟文化センター #リニューアル記念コンサート #キャンディード #きらびやかに着飾って #ファウスト #宝石の歌 #春の声