さあて今日は茅ヶ崎の里山公園で神奈川フィルさんの弦楽四重奏コンサートの司会でした🥰

「ポップス&クリスマスコンサート」だけに❗️神奈川が生んだ偉大なスターの昭和歌謡に童謡メドレー、ディズニーにクリスマスの曲と盛りだくさんで小さいお子さんからおじいちゃまおばあちゃままで、いろんな世代の皆さんに楽しんでいただけました😊💕

2回公演だったので、GPからたっぷり奏者の皆さまの音を浴びることができて私もとても楽しかったです‼️😊

今日はヴァイオリン・澁谷さんのお誕生日でしたー🎂🎉🎊😆✨
澁谷さんおめでとうございます㊗️
会場の皆さまと拍手をお送りしました❤️

そして、里山公園も今年で20周年だそう✨おめでとうございます🎊😆
自然に囲まれたステキな場所でのコンサートでした🌲✨

#神奈川フィルハーモニー管弦楽団 #神奈川フィル #かなフィル #澁谷貴子 #大町滋 #高野香子 #松尾美弦 #茅ヶ崎 #茅ヶ崎市里山公園 #里山公園 #お誕生日おめでとうございます