Congratulations Contrail!!!
The winner of Japan Cup 2021 !!

今日は、東京競馬場、ジャパンカップ表彰式の英語アナウンスでした😊✨

外国馬が出走し、アイルランド大使賞やロンジン賞といった海外の皆さまが関わる大きな賞の贈呈が行われるため、日英のそれぞれのアナウンスが行われます。
お隣で日本語を担当された中野雷太アナによると、芝生の中での表彰式は、去年の2月ぶり、だそう。
夕暮れの中、とても気持ちの良いアナウンス体験でした🥰

表彰式へ向かう途中、引き揚げるコントレイルと福永騎手も間近に拝見しました。万感の思いを感じてらっしゃる福永さんのご様子に、こちらが胸が熱くなりました✨




生、G1ファンファーレ✨
陸上自衛隊音楽隊の皆さんでした!






#ジャパンカップ #ジャパンカップ2021 
#コントレイル #福永祐一 #japancup #contrail