「第33回リバブル・クラシックコンサート」司会を担当しました🥰
ゲストのMay J.さんが、ご自身の曲から「I dreamed a dream」「Time to say good bye」、そしてもちろん「Let it go」も😍もう情感たっぷりに歌い上げて下さって圧巻なステージでした✨

海老原マエストロ&東フィルの皆さまがまた、こうしたポップスからチャイコフスキー の「くるみ割り人形」のアダージョ、「弦楽セレナード」などをもう感動的に演奏されるので、本当に幸せな幸せな時間でした😌

海老原マエストロもコンマス依田さんもそしてMay J.さんもインタビューでもステキなお話ばかりで本当に感謝💕
特に依田さんは、コロナ禍でのオーケストラのお話をしてくださり、胸に迫るものがありました✨

今回は配信や会場でご鑑賞いただけるハイブリッド形式でしたが、お客さまと感動のステージが共有できたことが嬉しかったです🥰
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました✨

#東急リバブル #リバブルクラシックコンサート #東京フィルハーモニー交響楽団 #オーチャードホール #mayj #海老原光 #依田真宣 #letitgo #アナと雪の女王 #idreamedadream #timetosaygoodbye #faith #mystar #チャイコフスキー #くるみ割り人形 #アダージョ #弦楽セレナード