私のパラリンピックの担当は今日が最終日でした‼️
シッティングバレー女子3位決定戦に、
男子決勝戦❗️
女子はノリにノッたブラジル🇧🇷が銅メダル🥉
そして、男子は金メダル🥇はイラン🇮🇷へ‼️モルテザ・メヘルザード選手が絶好調✨さすが決勝戦で、RPCも強烈なスパイクがバンバン入って1セットは取ったんですが、イランが王者に👑

続く表彰式も担当しましたが、本当に壮観❗️右に銅メダリスト🥉がずらり、
左に銀メダリスト🥈がずらり、
正面に金メダリスト🥇✨
どこを見てもメダルを誇らしげに首からさげた選手ばかりの、放送席からの景色を、きっと一生忘れません😌✨

「パラリンピックチャンピオンは!
イラン🇮🇷」とご紹介する栄誉をいただけたことにただただ感謝✨
国旗があがり、国歌が流れる様子は本当に感動でした。

明日は女子決勝戦で、私の担当はなく見に行くだけなんですが、ユニフォームを着て同じルーティンで会場に行くことが決まっているからか、まだ、終わった実感はなくて、なんだか不思議な気持ちです😌

写真は今日撮った全体集合記念撮影。
本当に雰囲気の良いいいチームでした‼️



#パラリンピック #パラリンピック2020 #シッティングバレー #paralympics #sittingvolleyball #japaneseannouncer #日本語アナウンサー #tokyo2020 #tokyo2020paralympics #tokyoparalympics #paravolley #unitedbyemotion #volleyball #announcer #makuharimesse #sportpresentation #sportpresenter #paraathletics #paraathlete #スポーツプレゼンテーション #スポーツプレゼンター #東京オリンピック #東京パラリンピック #東京2020オリンピック #東京2020パラリンピック #イラン #イラン代表